Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

それでもクリスマス

 

きょうも風が冷たく寒い1日でした。

主人は関西方面へ出張で数日留守です。

小声でやったーって。

お昼のしたくはしなくて済むし晩ご飯も手抜きが出来るし、、

作りたくなかったらスーパーで何か買ってきてもいいしね。

そんなきょう

2階のホールにクリスマスツリーを出しました。

アメリカサイズなので天井に届いてしまいます。

なのでてっぺんの星はなしで。

オーナメントも何も買い足してないので9年前とほぼ同じ。

毎年クリスマス後にセールをするのでこんなことなら

買い足せば良かったって、、

アメリカのお友達も毎年、うちのツリーを見に来てくれてたけど

今年は画像で見てもらいます。

 

アメリカでは28日、サンクスギビングデーなのでターキーを食べますが

うちは毎年、普通に近くのスーパーから買ってきたものです。

昨年のことなのにもう何十年も昔のことみたいに何だか懐かしい。

 

 

8年前にお友達が写してくれたツリーと猫たち。

f:id:calicox426:20081225112108j:plain

 

f:id:calicox426:20131128165427j:plain今年のツリー