Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

クロードモネ

 

毎日、寒いですね。

我家の地域は風がすごく吹くので、本当に寒々してます。

車がまだ納車されないので、注文した車やさんが

代車として、ちょっと古いけど軽自動車を使ってくださいって、

って置いていってくれました。

 

主人が今日、お昼ぐらいに帰ってきたので、これ幸いと

お花屋さんに行ってもらいました。

実は前から狙っていたバラでクロードモネって言うのがありまして、、

お取り置きしてもらってました。

だって、バラの鉢を抱えてバスに乗るのもね大変ですし、

前にお店に行って、車が来たら取りに伺いますって言っておいたんです。

ようやく我家の庭の主になれそうです。

 

アメリカでも数多く植物を育て、バラは主にイングリッシュローズを

買って育ててました。

最後には、人様に差し上げてしまったので

今回は自分ちなので好き放題植えてやるわ、、と意気込みも荒く燃えてます。

 

名前はちょっと不明だけど、母が植えたイングリッシュローズもあるので

そちらが咲いたらまたお伝えします。

猫の額ほどのお庭ですが、徐々に庭作りをしていきますので

また画像など載せますね。

 

f:id:calicox426:20131130155832j:plain