Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

きょうの1日

 

f:id:calicox426:20131201163516j:plain

寒かった朝方、ごう君とはーこが、一緒に籠に入ってました。

主人は、代車で朝から仕事関係のイベントへ出掛けて行きました。

私は両親と紅葉狩りへ、

両親、車に乗らない生活になって丸2年、電車、バスの生活になりました。

私、車に乗らない生活になってもうじき2ヶ月、電車、バスの生活になりました。

意外に歩いてどこへでも出掛けられるし、公共の乗り物も悪くないって

思えるようになりました。

なので view suica付きのクレジットカードも作りました。

 

明日は主人が代休なので、ちょこっと離れたイオンモールに

行ってこようと思います。

約10年ぶりの日本の生活も悪くないね~

 

f:id:calicox426:20131201163542j:plain