Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

質素な暮らし

 

昨日は予告通り、イオンモールに行ってあれこれ

ヤスモノを買ってきました。

アメリカに比べてもなんですが、、いろいろ高いですね~。

 

きょうは、朝から断捨離ってことで、またオークションに出品

そうこうしてたら、すぐにお昼。

いつものように主人と2人分のご飯の支度。

アメリカにいたころは、お友達に誘われランチも頻繁に

行ってたけど、いまじゃ出られない。

昔からのお友達はみーんなパートとか出てるので

自由がないのよね。

うちは、主人が出来てるので?好き勝手に出掛けても

文句は言われない、、ただ文句言うのは私の母。

パートも一応探してるけど、近場でって言うとないのよね。

なので、このまま家にいる方向だろうな。。

贅沢さえしなけりゃ、食べていけるのできっとこれがベストなんだと思う。

 

 

 

f:id:calicox426:20131203145803j:plain

 

玄関に猫草を置いてやり好きなときに食べさせてます。

 

f:id:calicox426:20131203145816j:plain

 

素焼きのポットに数個、種を蒔いたので、暫く買わずに済みそう。