Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

家と猫

10月より日本の実家に出戻り、猫4匹、私たち夫婦

母屋の両親と共に生活することになりました。

高齢になってきた両親の面倒を私が見るしかないので

主人と猫を巻き込んでの生活を踏み切ることにしました。

 

猫4匹のうち、3匹は兄弟猫で、2004年日本から連れてアメリカに渡りました。

後の1匹は、別の兄弟で2010年4月アメリカ生まれです。

彼には兄弟がいましたが、昨年11月天命を全うしました。

わずか2歳半でしたが、幸せな猫生だったと思います。

死んだ猫の事は未だ悲しいのですが、なんとか乗り越えるしかなので

日々、気持ちと折り合いをつけようと戦ってます。

日本に戻ることで心機一転、暮らしを変えていこうと思ってます。

 

母屋の前に私たちの住む家を建設中です。

なけなしのお金で建てているので内装も凝った物ではなく

質素な造りになってます。

この際、断捨離に励もうかな。。

猛暑のなか、大工さんが毎日頑張ってくれてるようで感謝ですね。

 

 

f:id:calicox426:20130710165409j:plain