Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

やるせない

 

日付が変わって土曜日のきょう朝一番で

主人と私の健康診断に行ってきました。

アメリカ生活最後の検診、、悪いとこが見つかったら

日本で治療すればよいので今年は ほっとできます。

アメリカの医療費の高さには、もぅうんざりです。

 

 

昨日のごう君の治療費775ドルです。

自慢じゃなく驚くほどの金額でしょ、、

しー坊ちゃんが亡くなった時は、あらゆる検査、器具をつけられ

約2000ドル支払いました。

健康でないとここアメリカでは安心して暮らせません。

我家は、私たち、3匹の猫も中年、3才のごう君だけ若い。

若くても今回みたいに入院するので、何一つ安心材料なんてないですね、、

そんなごう君は、まだ連絡がないので気持ちが落ち着きません。

夕方には、お迎えに来て、、との連絡があると思うのですが、、

時間が長引くほど心配増です。

退院できましたらまたご報告させてもらいます。

 

f:id:calicox426:20130901061722j:plain

 

庭のミニバラをつんできて、気分をほぐしています。