Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

お知らせ!

f:id:calicox426:20130902100135j:plain

 

ここ数日、バタバタしておりまして、ご挨拶が遅れましたが

初のお友達としてMARUMIさんhttp://blog2.yoshigoo.lomo.jp/

リンクさせていただいております。

グリュックさんという、超かわいいアメリカンカールのねこさんがいます。

うちの死んだしー坊ちゃんに瓜二つで、グリュックさんに恋してる変なおばちゃんの私です。

毎日会いに行ってるんです、完全にストーカーですね。

 

しー坊ちゃんは、体も小さく体重は、4キロに満たない子でした

亡くなる半年はだんだん減っていって最期は3.4キロでした。

生まれつきの奇形で、腎臓は1個しかなく片方も腎不全でした、心臓も悪く

常に口をあけてはーはーしてました。

民間療法で、鳥の生肉も毎日食べさせスイカも夏場には、あげてました。

そんな辛い体の持ち主でも私にはべったりなマザコン猫でした。

 

f:id:calicox426:20130902102446j:plain

f:id:calicox426:20130902100018j:plain

 

できることならもう一度抱っこして、毛の匂いを嗅いだり

肉球も触りたいですね。

 

MARUMIさんに出会って、また同じような子に会えるかも、

(アダプトする、って言う意味でも)

日本に帰って、親の介護でいいことばかりでない中

少しの光を見つけた気がします。

 

ごう君のことでくじけそうになったら、またここで

書かせてくださいね。