Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

紅葉

f:id:calicox426:20130928082710j:plain

さいきん朝晩すごく寒くて、猫に朝ご飯をあげてからあまりの寒さで

布団に潜り込む毎日です。

四季のないカリフォルニアって思われがちですが

意外にも四季があるんですよ~

1年を通して春、夏がものすごく長い、、春らしい春もないまま

夏がやってくる感じで、冬もあまり寒くなりませんね。

へたすると真冬の時期でも半袖でOKなときもあります。

でね、、最近あわてて、日本暮らし向けにトレーナーとか

厚手の服を調達しました。

植物で言うと、1年中、ハイビスカス、ブーゲンビリアが咲いています。

どうかしてるゼェ、って感じよね。

この気候で9年暮らしてるとある意味恐ろしい、、。

 

f:id:calicox426:20130928081708j:plain