Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

before-after

 

ごう君のことでは、ひとまずホッとしています。

油断大敵なので次、来院まで様子をちゃんとみないと、、ですね。

 

日本への引越しまで1ヶ月ちょっとになり、今月末には

業者さんが家具などの荷物を取りにきてくれます。

荷物を出し、約3週間は、何もない状態で暮らさないといけません。

細々した物はすでに梱包済みなのですが、まだまだ片付けなければいけない物も

あって、ごう君のことが落ち着き次第、一気にやります。

 

f:id:calicox426:20130904011225j:plain

 

これは昨年夏、日本の人から買った大事な私の机です。

20ドルで買いましたが、色が嫌だったので塗りなおしました。

こちらも持ち帰ります。

 

 

f:id:calicox426:20130904011447j:plain

 

 これが今日現在のお姿、、てっぺんの兜の角みたいなところは

切りました。

この作業中、、ずっとしー坊ちゃんが傍で見ててくれました。

思い出深いものなので手放せない一品になりました。

 

 我家は 猫貧乏な家庭なので、ほとんどの物をリサイクル品で

済ませ生活してます。

もちろん、服も古着屋さんで買うので殆ど新品は買いません、いや買えません。

アメリカでは、歩道に家具も捨てるのでそれを拾ってきたものも

いっぱいあります。

日本での生活が始まりましたらそちらもご紹介します。

アメリカ生活も今月で10年目に入りました。

日本への引き上げも、ちょうどよい節目になった気がします。

実家の両親のケアは、大変ですが猫に癒されると思いますね。

 

引き続き、よろしければ、読みにきてくださると私も頑張れそうです。

今後ともよろしくお願いします。