Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

ねこ年齢

 

f:id:calicox426:20130905010247j:plain

 

向かって右側の猫は、我家のボス猫、プーマ。

3兄弟の兄です。

ごう君が退院してからというもの、やたらと威嚇してます。

ごう君は、病院の匂いがするらしく毛の匂いを嗅いでは、シャーシャーと、、

そんなプーマも先月12歳を迎えました。

3兄弟は日本で拾って飼い始めましたが、本当に健康で

今まで大きな病気もなく手のかからない3兄弟です。

人間ならとうに60代ですよね。

私の年齢も追い越しちゃって、、いまや私のほうが年下です。

 

f:id:calicox426:20130905011036j:plain

 

今朝のごう君、、、カラーを外してやってすっきり~

点滴で剃られた毛は、まるでプードルみたいですね。

ごう君は、3才なのでまだまだ青年。

ドクターに長生きはできないって宣告されましたが

奇跡って起こるものですから、お兄ちゃんたちみたいに

12年ぐらい頑張れると良いんですけどね~

 

 

アメリカのサイトですが、ワカモノが猫と一緒に写ってるものが

素敵です。

試しに見てみて~http://cuteboyswithcats.net/