Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

渡航前健康診断

きょう、掛かりつけの獣医さんで最後の最後の検診をしてきました。

本当は昨日のはずが、病院の受付の間違いできょうになってしまいました。

なので、昨日はアサイチで4匹、終わって掛け持ちでごう君の心臓の検査

本当に疲れました。

きょうは、渡航前の検査でドクターが、狂犬病に掛かってないかのチェック。

必要書類にサインなどしてもらって終了。

(4匹合計で570ドル、、た、高いです。)

明日はいよいよUSDAで裏書してもらいます。

もう、本当に神経使います。

へとへとです。

うちは4匹で書類も多い、その上、書類のミスが発見され

何度もドクターに書き直してもらったりしてました。

明日、問題がなければいいのですけどね、、

日本にペット連れで帰られる皆さま、、気持ちは同じで

お金も掛かるし労力いるし、、でもでも無事に帰れれば話のたね、ですね。

 

f:id:calicox426:20131009082138j:plain

 

はー子&くうは、同じケージで。

ごう君、プーマは別々で。