Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

帰国についてあれこれ…

 

f:id:calicox426:20131008120357j:plain

 

今 私の借りてるお家のオーナーが最後のお茶に招待してくれました。

最初はランチでも、って言ってくれたのですが

ごう君の病院などあったので時間的に無理で、、お茶だけにさせてもらいました。

オーナーは、日系の方で、英語/日本語のちゃんぽんでの会話です。

80を過ぎた女性ですが、若々しく綺麗にされてるのでとても80には見えません。

彼女の幾つもあるお部屋の一室でお茶させてもらいました。

他に知り合いの方もご一緒で3人で、女子トーク炸裂でした(笑)

 

f:id:calicox426:20131008120412j:plain

 

テーブルマナーとか、出来ない私はオロオロ。。

気さくなオーナーなので、おばちゃん(女子)トークで大笑い。

話が弾む中 iPhoneにY君が、無事に日本に到着~って言うメールを貰いました。

思わず、ガッツポーズですよ。

次は我家の番、、無事に日本の地を踏めるよう頑張ります。

 

f:id:calicox426:20131008120424j:plain