Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

暑さ再び

 

昨日今日、また暑さがぶり返しています。

前にも書きましたがうちには、エアコンなどないし、

扇風機もあげちゃったので、この暑さはごう君の

心筋症には大敵です。

部屋中のシーリングファンをフル回転させています。

明日、渡航前健康診断とERでの検診があるのですが

明日はどうやら気温が下がるのでほっと出来ます。

心筋症は、夏の暑さが一番大変らしいので冷や冷やします。

 

暑くても関係ないわ、、とくうさんが、箱に入ってます。

f:id:calicox426:20131007074512j:plain

 

f:id:calicox426:20131007074539j:plain

 

今夜は知り合いが我家の送別会を開いてくれるとのことで

もうちょっとしたら出掛けてきます。

あと1週間、無事にアメリカ生活を送りたいですね。。