Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

USDA

昨日 日本の検疫に必要書類を

メールで送ってオッケーの返事を
頂いたので今朝7:15ごろ主人と出発し
USDAのオフィスに来ています。
7:45分ごろ到着しすでに
6ー7人待っておられます。
 
こないだY君の付き添いで来た時も
大勢の待ち人でしたが
いつも混んでいるって感じですね。
難なくスタンプがもらえたらいいですわ。
 
では引き続き待ってます。
f:id:calicox426:20131010000532j:plain
 
 
+++それから+++
 
提出書類すべてにスタンプを押してもらえました。
訂正のカバーレターも含め、4匹分で約40枚近くありました。
で、主人が再度、日本の検疫にきょう貰ったスタンプの書類を
スキャンして送りました。
たぶん、これで訂正もなくいけると思います。
ここまで来るのに、相当時間も掛かり、労力、お金も使いました。
あと、数日、無駄なく過ごそうと思います。。。
 
主人は最後の仕事(片付け)で先ほど会社に向かいました。
明日は主人の車を売って、レンタカーします。