Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

移動遊園地

 

 

年に一度の地元の広場に移動遊園地が来ます。

これはね、話に聞いてたけど本当にトレーラーでやってくるのです。

アメリカですね、、こういうところが。

f:id:calicox426:20130909011953j:plain

 

地元のお祭りなので、屋台も出て小さなフードコートができます。

食べ物に関しては、何もほしいものがありませんが、、、

乗り物は、面白いです。

壊れそうな感じが妙にスリルがあって仮設ならではの醍醐味ですかね。。

f:id:calicox426:20130909012319j:plain

f:id:calicox426:20130909012347j:plain

 

f:id:calicox426:20130909012505j:plain

 

乗り物以外には、ゲームもあるので私の大好きな

ボールころがしに挑戦しましたが、1位になれずぬいぐるみは貰えませんでした。

この移動遊園地がくると夏も終わりだな、、って寂しい気になりますね。

今年は、これが最後のイベントだわ、来月は日本だし

日本では日本の秋祭りもあるので楽しみが増えました!