Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

souplantation

 

 

水曜日の今日、この前受けた健康診断の結果を聞きに

主人と行って参りました。

日本人のドクターのとこなのでフリーウェイで1時間はかかります。

 

結果は

私のほうが主人より見た目、デブですが、、

ちょこっと総コレステロールが高く運動してくださいとのこと。

主人は見た目すっきりなのに、血液中の総コレステロール、血糖値、

尿酸値が高く、立派な患者なわけです。

以前、主人は痛風でお薬も飲んでましたが、予防の為また投薬のお世話になります。

アメリカではあまり歩かない生活なうえ、外食となると

油ものや塩分の多いものになってしまいます。

日本に帰って、健康食をたくさん食べさせないといけません。

元気で働いてもらわないといけないですしね、、

健康管理は主婦である私の責任ですね。。がんばります。

 

ランチは、健康のこともちょっと考え、サラダバーのsouplantation

たんまりサラダやスープを頂きました。

たくさん食べすぎで、これじゃコレステロールもさがりゃしないわ、、って思います。

f:id:calicox426:20130912084651j:plain