Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

ダイヤル式

 

借りてる家は、アメリカでは小さい2bed,1bathで日本の30坪位の

平屋住宅です。

家の中に電話が2箇所あって、一つは寝室ここは猫も一緒に寝るので

今日、取り払いました。

もう一つは台所にありますが、あまりかかってこないので

1箇所で十分ですね。

 

アメリカに来てすぐに買ったダイヤル式の電話ですが

いい音を出すんですよ~

今でも十分、使えてますが、ごう君のために撤去。

何しろ、呼び出し音がでかいでかい。

最小音にしてても響くので心臓に悪かろうと思うんです。

来週引越し荷物を取りに来てくれるのでちょうど良かったです。

 

f:id:calicox426:20130911071620j:plain