Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

検疫所への書類

f:id:calicox426:20130913013320j:plain

猫4匹を日本に連れて帰るのにも一苦労してます。

米国内に半年間、住んでいないといけないことや

狂犬病ワクチンも2度も接種しないといけないし、、本当に

労力がいります。

そんな中、日本の検疫所から訂正の連絡がありました。

事前に書類をスキャンして送ったのですが、新たにミスが見つかったので

獣医さんに再発行してもらわないといけません。

そのことを今日は、私がかかりつけのドクターのところに言いに行きます。

なんてこった、って感じですよね。

アメリカでは、どんな書類でも凡ミスが多いです。

確かに我家は4匹なので、書き間違いもあるかと思うのですが

でも、正式書面なので、間違わないように十分注意してほしいですね。

アメリカのこういうユルユルしたとこは本当に嫌です。

 

なんと4箇所の訂正。。。

日本ならこんなこと絶対にないだろうに、、あーあ。

 

 

**いつもこんな拙いブログにお越し頂きありがとうございます**

弱小では、ありますが皆様が読んでくださり励みになっております。

日本に帰国前、帰国後の生活も続けていきますので宜しくお願いします。