Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

便利アプリ

 

f:id:calicox426:20130913064926j:plain

 

前から猫語翻訳アプリを買ってiPhoneに入れてましたが

最近、いいものを見つけました。

かなりの確立で当たります。

日本語がないのでこの点は残念ですが、猫の鳴き声を録音するだけなので

どのアプリとも大して変わりませんが使い勝手がいいの!

そのうえ無料なところが凄いです。

 

獣医さんからの連絡待ちで、隙間時間に音楽もさくさくダウンロードしてました。

you tubeからMP3にダウンロードするだけなのでこちらも簡単~♪

いまや200曲近く、ダウンロードしてるのでお金に換算すると凄い金額ですかね。

他人に売買してないし、唯一の楽しみなので許してください。

他に楽しみって、、、意外にないのよね。

ネイル、おしゃれ、お酒、タバコもしないしなぁ。。

普通に地味な生活をしてます。