Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

きょうの出来事

 

数日前から、背中、胸など痛くて、、朝一番で病院に行きました。

こちらの病院はすべて予約制なので、昨日電話で予約しておきました。

原因は疲れ、ストレスだろうってことで病名はなんだろうね~

肋間神経痛とでも言うのかしら。。。

確かに引越しの荷造り、ごう君の病気でストレスフルですからね。

お薬もないので、暫く様子見で、って言われました。

せっかく病院に行ったので、以前処方してもらった

気管支炎を抑える喉のスプレーを買ってきました。

 

 

そして、お友達に誘われ、ランチに行きました。

もう残りないアメリカ生活なのでいる間は、楽しみたいですね。

きょうは、韓国料理です。

このお店のビビンバは本当に美味しいので、今日もオーダーしました。

f:id:calicox426:20130914064544j:plain

今月私の誕生日があったので、ここでのランチもおごってくれました。

これだけでありがたいのに、手作りモビールも頂きました。

 

f:id:calicox426:20130914070055j:plain

 

早速家に戻り飾りました~!

彼女と私は気の置けない友達なので、離れ離れになるのは辛いな~

遠距離でもスカイプ、ライン、メールなど昔と違って

ずっと繋がっていられるから安心ですけどね。。

あと1ヶ月か、、早いなぁ