Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

もしやあの病気?

 

背中、胸の痛みが治まらないので、今日はカイロプラクティックに行って来ました。

因みにこちらは、日本人ドクターで予約制です。

はっきりしないのですが、もしかしたらあの病気かもって。。

40代に多いと言われてる、帯状発疹。

この前、私もそのことについてここで書かせてもらってますが

年齢、疲労、免疫力低下、ストレス、、、ばっちりじゃん。

数日して水疱瘡のような発疹がひとつでも出来たら

即、内科を受診してくださいって。

怖いわ~、、こんなときに、

決まったわけじゃないけど、可能性もあるということで、、とりあえず

今日は、痛む背中、胸など矯正してもらってきました。

色々、多忙ですが、どうにかあと一ヶ月何事もなく無事帰国できるよう

祈らずにはいられない今日この頃です。