Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

Time to move it !!

 

火曜日の今日、、主人が有給をとり、片付けのため早朝から動いてます。

金曜日に引き取りに来てくれるのでそれまでは落ち着きません。

引越し代金を浮かすため細かいものは自分たちで箱詰めしてます。

ダンボール、プチプチ、シュリンクラップ、食器を包むティッシュ

も自分らで用意しました。

上記のものを日系の引越し業者から買うと高いので米系の

引越し用品を売ってるお店で買うと幾分安いです。

アメリカでは、国内の近距離なら自分たちで引越すのでこういった

お店がいくつもあります。

 

今朝は、亡くなったしー坊ちゃんの遺影をいくつか片付けました。

ひとつだけ手元に残しておきます。

元気な姿で日本に連れて行きたかったですが

腎臓、心臓が生まれつき悪かったので、飛行機の移動は厳しかったですね。

ごう君も思わぬ心筋症で想定外ですが、彼は今のとこ元気なので

12時間のフライトも大丈夫な気がします。

 

 

f:id:calicox426:20130918020604j:plain

 

f:id:calicox426:20130918020619j:plain