Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

洗濯+夫婦で選択した事

 

主人と午前中、梱包してましたがいささか疲れました。

お天気が良いので、前に買った、アンティーククロシェのブランケットを

裏庭に干しています。

日本の家に品物が到着するまで4週間ほどかかります。

今週、船便で出して家に着くのは11月1日だそう、、

それまで不自由な生活ですが、母の家でご飯食べたり外食すれば

食器やお鍋は必要ないので、船便の荷物に入れました。

 

f:id:calicox426:20130918070800j:plain

我家は駐在員ではなく、個人的な理由での帰国なので主人は会社を辞めます。

日本では、自営業として在宅勤務になります。

今は普通に米系企業に勤めてますが、これからはずっと家で仕事をするので

私が今度は外に出て働こうかと思います。

そのうち両親が今よりもっと動けなくなったら私が介護するので

それまでの間は、外でパートでもしなくちゃ。

狭い家にずっと夫婦でいるのは、ちょっとねぇ。。。

猫と私なら毎日ずっといても良いけど、、主人と顔を突き合わせるのは

なるべく避けたいなぁ。。向こうもそう思ってるに違いないや。。。