Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

もういやだ~

本日木曜日、今日も主人が有給を取りまして朝から片付けしてます。

明日に迫った荷物の引渡し、、もぅ、本当に嫌です。

何が嫌って、いろんなとこから出てくる出てくる、ゴミのようなもの。

引越すことを決めて初めのころは、浮ついた気持ちで梱包してました。

が、ここに来てもううんざり。

細かなネジとか、髪の毛のピンとか、すっかり失くしたと思った片方のピアスとか

いちいち見つけてはガッカリ。

お金が出てきたら、そりゃ嬉しいけどそんなヘソクリもないし。

猫もなんだか落ち着かないみたいで、クローゼットに隠れるし

本当に引越しって嫌です。

これが人生最後の引越しにしないと身体に悪いですね。。。

f:id:calicox426:20130920022354j:plain

 ↑うちのおっさんにガラクタと呼ばれる古いもの達。