Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

当日~

 

f:id:calicox426:20130921075942j:plain

 

本日、無事に船便の荷物を運び出すことが出来ました。

ほっとしました。

家具から書類からすべて箱に入れて332箱です。

とっても親切、丁寧な業者さんに恵まれ安心して送り出すことが出来ました。

良くある大手の引越しやさんより、親切丁寧でそれでもお値段も良心的です。

グリーンライナーさん。宜しかったら参考にされてみて。。。

ロングビーチの港から日本に向けてコンテナで行きます。

我家は、主人の仕事道具もあるのでものすごい量です。

20フィートのコンテナが2つです。

332箱、よく積載できました~パチパチ!

あとは、11月1日予定に無事、日本の家に到着されることを祈ってます。

 

f:id:calicox426:20130921075958j:plain

 

きょう猫4匹は、寝室に閉じ込め、おトイレ、水を置いておきましたが

殆ど寝てばかりいたみたい。

 

さ、、お次は、12時間のフライトが、待ってる。

猫にとっては辛い試練です、、頑張れ~みんな~