Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

お楽しみのアレ

荷物を出してすっきりしたということもあって

きょうは主人と最後になるであろう、クラムチャウダーを食べに行きました。

ビーチにある魚介類を売ってるお店のものですが

すごくおいしいのです。

 

f:id:calicox426:20130922092334j:plain

 

f:id:calicox426:20130922092322j:plain

f:id:calicox426:20130922092259j:plain

 

腹ごなしに散歩し、、、

残すとこ3週間 思い残すことなく過ごさなきゃね。

 

 

f:id:calicox426:20130922092233j:plain

 

思い残すと言えば、海辺の豪邸に1ヶ月でも良いので住みたかったわ。

目の前が綺麗なビーチには、肉体美のイケメンもいっぱい来てるから

目の保養になるじゃんね、、

イケメン、美女、+わんこという、美しい揃いのカップルも

いっぱいいました~

 

明日は、アンティークのフリマに行ってきます。

またご報告しますっ!