Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

フランスもの。。

f:id:calicox426:20130923053054j:plain

f:id:calicox426:20130923053044j:plain

 

予定通り午前中にフリマに参戦してきました。

上記の2品のお買い上げ、、両方で5ドルでした。

普段ピアス、ネックレスなどのアクセサリーは、気分でしたりしなかったり、

外出から家に戻ると、速攻で外すのですが、決まったとこに置かないので

すぐに失くします。

ケースなんかもあるのに、そこに仕舞わないので余計だめですね。

 

トランプのモチーフのデカンタは、おフランス製。

可愛かったのでちょっとした、ドレッシング入れにも良いかなって。

もう、小物は買わないって決めてたんですがね

財布の紐がゆるみっぱなし、、いかんいかん、

もっと節約せねば、、節約とダイエットは明日からします。