Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

病院

 

f:id:calicox426:20130924050109j:plain

     *病院のロビー*

 

きょうは、2週間に一度のごう君の病院DAY

前に付き添ってもらったお友達は、日本へ里帰り中なので

主人に一緒に行ってもらいました。

お友達はいつでも声かけてっていってくれてるけど、毎回ではね、、

申し訳ないし。

 

超イケメンドクターは(ここが凄い)心臓疾患のエキスパートなので

今後の治療も踏まえいろいろ心配してくれているのです。

今日からもう一種類お薬が増えて、4種類毎日飲ませないといけない、、

アメリカは、ヒトも動物もお薬でコントロールされる国ですね

日本なら漢方、食事療法で効果がでますが

さすがアメリカは、薬漬けだってわかるよね。

 

ごう君、相変わらずの心臓で、呼吸が速い。

腎臓は問題ないのが救いです。

朝ご飯は、カリカリをやめて、鶏の生と缶詰をあげてます。

その中に薬を混ぜ込んでるのですが、もともと食欲旺盛児なので

お薬も気づかず完食、、

晩ご飯は、カリカリを少し鶏肉のスープでふやかして、

その日の気分で野菜も茹でる。。

ドライフードは、一切やめようかと思います。

日本に帰ったら、本格的に手作りごはんにしてみようかな、、

 

f:id:calicox426:20130924051210j:plain

 

次は10月7日、、かかりつけのドクターのとこで

渡航前の健康診断とイケメンドクターのところで

心臓のチェックが待ってるよ。

フレーフレーGo-Go ごう君よ~