Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

タイ料理

 

昨日、私の車(プリウス)を売りました。

新車で買って、1年ちょいなので良いお値段で売れました。

日本への引越し代、日本で始める生活費に使おうと思います。

主人は、もう一台ある古い車で通勤してるので

今日から私の足はなくなりました。

お友達が、ランチに誘ってくれました。

事情を話し、食料品も買いに乗せていってくれたので

ランチはおごりました。

いつも行くタイ料理で良いよ~ってな具合で即決

お腹いっぱい食べて、買い物も済ませ、私んちで

また喋る喋る。

晩ご飯の時間まで彼女はいて、私の簡単な晩ご飯も少し

食べてもらい、今日の長い女子会ランチは終わりました~

女子会って、言葉 都合よいよね~

おばちゃんでもある私たちの年齢でも使ってられるしね、、

誰が名づけたんだろね。。

 

f:id:calicox426:20130925115427j:plain

 

f:id:calicox426:20130925115412j:plain