Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

元同僚とランチ

私の仕事での元同僚がすぐご近所に住んでいます。

彼(独身男子)とは、もう10数年の付き合いです。

(日本にいた時からの知り合いです)

彼も40代なんですが、なぜか結婚にはご縁がないみたいです。

彼の子、猫の雄3才と同居してますが

偶然にも同じく日本に帰るんです。

申し合わせたかのように、彼のほうが1週間先に帰国します。

で、、きょうは、その彼と同じく同僚の女性40代、私の3人で

ランチしに行って来ました。

うちのおっさんは、彼の趣味の集いで留守なんで、たまには

同窓会的な感じで楽しかったです。

 

 

f:id:calicox426:20130930072232j:plain

 

このお方、うちのプーマにもちょっと似てますが

れっきとしたアメリカ国籍の子です。

うちのごう君と誕生日も近いので何かと親近感がありますね。

 

f:id:calicox426:20130930072241j:plain

またまたタイレストランです。

もうね、、顔見知りなんです、、なんてたって週1回の割合で

行ってるので、顔見知りにもなるはずよね。

バフェなので好きなだけ食べられて値ごろです。

 

残すとこあと2週間、、いろいろ悔いがない様に過ごさなきゃ。。