Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

親友

アメリカに来て9年、何人かのお友達が出来て

今回、皆さん送別会的なことをしてくださってます。

きょうは、親友と呼べる最初で最後のお友達と

ランチして夕方までしゃべり倒してきました。

その彼女とは、ひとつ違いです。

あるとき、仕事と夫婦喧嘩で、いっぱいいっぱいになって

家出をしたんです。

そのときも気持ちよく彼女は私を泊めてくれ、話もずっと聞いてくれました。

かけがえのない親友ですね。

今は、ネット社会なのでいつでも繋がっていられるので安心ですが

遠く離れることが一番寂しいです。

何か私に出来る恩返しが出来たら良いんですけどね~

日々、精進して日本で頑張ってみます。

 

f:id:calicox426:20131001101208j:plain

 

お友達お手製のブーケ、、、頂きました。