Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

またエマージェンシーに、、

f:id:calicox426:20131014025221j:plain

 

日曜日のきょう、、

早朝5時ごろプーマを連れてエマージェンシーに行きました。

前にも書きましたが、動物のエマージェンシーがあちこちにあるので

本当に助かります。

24時間365日、診てくれるので安心です。

肛門腺の状態は、だいぶ落ち着いていますが明日飛行機に乗せるので

念のための受診です。

抗生物質、痛み止めを処方されて、162ドルです。

高いですが、これで安心できるのなら良いかと。

実際、肛門腺が破裂して穴が開いてたら、飛行機に乗せてくれないと思います。

自己申告ですが、穴が開いたら痛いし狭いケージの中でカラーをつけたら

余計にストレスですもんね。

明日は予定通り、出発できると思います、

この続きは、明日、空港で書けれたら書きますね。