Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

昼寝びより

 

お天気が良いですね~秋晴れって感じかな。

アメリカの天気の良いのと、やはり違いますね。

船便が届いてから毎日 荷解きしてますが、まだまだ片付きません。

日本のこの家は、収納が少ないうえ、部屋も狭いので

かなりの物を処分しないといけません。

まだ車がないので、リサイクルやさんにも運べないですしね、

ゴミに捨てるにももったいないし。。

で、昨日からオークションに出品させてもらってます。

 

片付けながら疲れて2階の猫部屋で昼寝をしました。

今日こそ、昼寝日和ですっ。

働いてる皆様には、申し訳ないわね、、

 

f:id:calicox426:20131106143827j:plain

 

おつかいに行くためにアメリカで買ったアフリカのブルキナバスケットに

くーさんが入り込んで寝てました。