Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

ライト

 

f:id:calicox426:20131119183926j:plain

 

我家の玄関にはこんなのが↑ついておりました。

まぁ、普通に考えればシンプルでいいかもね、、

でも、これはちょっとヤダってことで

ネットでいろいろ検索してお安くて良いものをゲットしました。

 

f:id:calicox426:20131119184116j:plain

今さっき、主人に取り付けてもらったばかり。

カチッというプラスチックのソケットじゃなかったので

配線してもらいました。

買うときの注意書きで、専門の方に配線をお願いしますって

書いてありましたが、白と黒の線しかないそうで

簡単に付け替えれたそうで助かりました。

お金がないのですべての部屋の交換は無理なので

気になってる玄関と廊下だけでも取り替えれたら満足~~

 

この御代は、オークションでちょっと小銭稼ぎが出来たので

買いました。。。