Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

寒い日は

 

午前中、オークションの発送に近くまでママチャリで

出掛けましたが、午後になって悪天候に変わりました。

うちの辺は、冬は風がすごく吹くので体感温度的に

ものすごく寒く感じます。

昨夜、玄関のランプを交換してもらって、今日は

廊下も交換してもらいました。

もともとは、この↓何の変哲もないものでした。

f:id:calicox426:20131119183926j:plain画像は使いまわし

 

以前アメリカにいたときにお友達から貰った古い日本のランプを

取り付けてもらいました。

こちらもコード2本配線しなおして、カチッとなるソケットに取り付け

さらに天井にはメダリオンもくっつけたので

雰囲気よくなりました。

 

f:id:calicox426:20131120135106j:plain

 

主人は自営業になって、毎日家で仕事をしてます。

時には、鬱陶しいこともあるけど

こういう男手が必要なときは、隙間時間にちゃちゃっと

やってくれるので助かってます。