Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

のらりくらり

 

毎日何してるの?ってお友達に聞かれます。

うーん、、そうだな~

主人のご飯に追われてるって言うのが正解かな。

家で仕事をするようになってお昼ご飯の支度が毎日なので

結構しんどいです。

以前だったら仕事帰りに彼だけで外食っていうのもあって

手抜きが出来たんだけど、最近じゃ出掛けないので

ほぼ3食作ってるから、意外に食事の支度のほか、何もしてないかな。

時には母に頼まれて出掛けたりとか、オークションに出品して発送に行ったり

ごう君はじめ、4匹の猫のご飯作りかな。

こんな毎日じゃ、パートにも出られないな。。

てか、実際40代の私には、パートもないだろうけど(悲)

 

f:id:calicox426:20131125142136j:plain

 

↑ 実家のの庭先から失敬してきたクリスマスローズ。

つる状の可愛いさについね、、

母が花好きなので切花は買わず庭から花どろぼーしてこれるので

節約になってます。