Okey Dokeyなまいにち

猫との暮らし

薬が届く

f:id:calicox426:20131126164000j:plain

 

きょう、お友達が送ってくれたごう君の

お薬が届きました。

3種類は病院(エマージェンシー)で買ってくれ

あと一つは、薬局で処方箋で買ってもらいました。

2か月分出ているのですがその先は、こちらで獣医さんに掛からないと

いけないわ。

ただ、病院に連れてくだけで心臓があおるので、どうしたもんかと、、

心筋症のねこさんをお持ちの方は、どうしてらっしゃるのかな

ケージに入れるだけで一苦労なんですよ。

なので、なるべく状態が維持できたらお薬だけで暮らさせたいですね。

心筋症の宣言を受けてから、ご飯も市販のカリカリを殆どやめて

手作りにしてます。

見た目は、どこも悪いところがないような気がしますが

呼吸は、日によって速かったりするので要注意です。

1日も長くみんなと一緒に暮らせたらって、、それが一番の願いです。